クラスのネストはできない

ので気をつけるように・・・なんで出来ないんだろうなー。ケチケチケチ!!!

仕方ないので private なクラスを作ってみた。同じファイル内なら出来ると思ったんだけど出来ない。ケチケチケチ。エラー文では、

エラー: private 属性はクラスプロパティの定義でのみ使用できます。

と言うんですがなんなんですかあなたは?クラスプロパティ言われても分かりませんがな。でも・・・singletonの解答はココ(private なクラス)にあるかも知れんぞ?チェケラー!!んで、ぐぐったらリモートクラスってのが出てきた。

http://www.linkcom.co.jp/flex/dojo17.htm

[RemoteClass(alias="org.hogehoge")]

ってな感じらしい・・・んーわけ分からん。関係があるのかも分からん。↑は private にパッケージを読み込んでるということでいいのかな?かな?

というかこういう余計なこと調べたら作業が前に進まんから!!今回は public なクラスにすることにした。いつか調べるよいつか・・・