はてな勉強会とAdobe公式ドキュメント

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenatech/20070324
はてなで行われた勉強会のビデオがある。なんか見てたら途中で落ちるんだけどなんで?SlepnirのせいかとおもてFireFoxにしても落ちた。


まぁ凄い勉強になる。とりあえず一番気になったのは「ExternalInterface」ってのがあるってこと。これでJavaScriptで全部弄れる可能性も・・・まぁおれJavaScriptあんまり知らないんだけどね!!


でも、正直ActionScript3の仕様にMっ子の僕もさすがに限界になりそうだしな・・・最低限の機能だけをActionScript3で書いて操作は全部JavaScriptでやると言う神の手法でやるか・・・


http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flex/index.html#package
ここでめちゃんこいっぱいドキュメントが落ちてる。AdobeだからPDFなのは仕方ないけど個人的にはchmが好き。まぁいいか・・・最近PDFも大分早くなったし。一昔前ありえんぐらい遅かったよねー。


P.S.
ついでにプニルを最新版にしようと思ったら公式サイト落ちてる・・・○| ̄|_。なんてこったい。